top of page
  • 執筆者の写真ecliptica ataraxia_regalia

6/20更新 新聞関連など

■新聞について

上層で発行されている新聞「ドラッヘン・アウゲ」に関して、

現在アイテムとしての新聞から読めなくなっているものについてはバックナンバーを設置しました!

<上層>

・レガリア国立図書館

・新聞社/探偵社「ドラッヘン・アウゲ」  の本棚にて読むことができます。

(名前、違うぜ!等、間違いがあればお知らせください)


また、新聞を入手できる場所を増やしました。

<上層>

・南東区画 アンブル通り『アンバームーン』前のNPC

・ホテル『エーデルシュタイン』会員エリアにいるNPC

<下層>

・大衆酒場『梟の爪』の掲示板前にいるNPC



■花について

自然豊かな場所のうち一部で花を摘むことができるようになりました。

(バトルの邪魔になりそうなチップには配置していません)

下層で摘めます。上層には花売りPCを設置予定です。

種類はまだ少ないですが、サイレントに増やしていきます!



■レガリア国教会・安息所について

こちらは元々作っておいたものの、病院や宿舎のベッド足りているし……と思い実装を見送っていたボードです。 ありがたいことに、修道院出身の騎士やシスターといった設定のPCを作って下さっている方がいるために、

上層市民や騎士団員同士でゆっくりお話ししたり休んだりできる場所の一つとして、開放しました。

レガリア国教会修道院の東の扉から入れるようになっています、是非ご利用ください。



■シュタール広場の貼り紙について

犯行声明文や処刑日の予告などをはじめ、陣営問わずなにか書き残したいとき用に

広場の貼り紙を設置しました。

RP上で、陣営関係なく伝達事項があるときなどにお使いください。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/9 新アビリティ「メロディマスタリー」、ローカル楽器アイテムの追加

【新規装備/アビリティの追加】 ◆メロディマスタリー 以前お知らせしたよう、当初想定出来ていなかった「デクスタリティスペル」がバードスキル「フォルテシモ」に適応されていた仕様を修正するにあたり、新たにバード向けのアビリティとして実装致しました。...

5/31 新アビリティ「コロッシヴ」追加、その他の修正報告

■追加アビリティ ・『コロッシヴ』 エーテル系アビリティ(アクション「特殊」カテゴリ)に新たに追加されました。 コロッシヴは相手に【DEF-1】【MDEF-1】の効果を持つ崩爛カウンターを付与し、更にR終了時に崩爛カウンターを追加する腐蝕状態を付与します。...

3/6 新アビリティ「ワールウィンド」追加と、アビリティの整頓、武器の修正

今回は、新たに共通アクションアビリティ「ワールウィンド」を追加しました。 自分を対象として、当該ラウンドにおいて、ダメージを受けるか自分が行動するまで、自分を対象としたダメージ魔法を失敗させる状態を付与するアビリティとなっています。...

Comments


bottom of page