top of page
  • 執筆者の写真ecliptica ataraxia_regalia

1/11 修正報告(アローチェンジの調整)

1/9における更新で、あまりにも使用率の低い弓に使う価値を与えるためのアビリティを追加した件で、再調整を加えました。あまりに強力すぎるものにはならないよう様子を見ていきたいと思っております。

また、年が明けて第二週となったために、降雪祭の屋台と飾りを撤去しました。

天候:雪自体は、継続いたします。



【アローチェンジ】

◆ヘヴィアロー

ダメージ+1d+3 → +1d+1に変更

[理由]他の矢と比べてシンプルかつ上昇幅が大きかったため、ヘヴィアローのみで完結するような形になってしまっていた為。


◆ベナムスプラッシュアロー

R終了時4ダメージ → 3ダメージに変更

[理由]他アビリティ/装備等のR毎ダメージと比較して強力すぎた為。


また、素で殴り時等考慮し、弓を装備していない時にはそれぞれの矢の効果が発揮されないよう修正しました。



【ダウンバースト】

スペルエンハンス付与時の効果発生が誤った指定になっていた箇所を修正

(スペルエンハンス時、距離3に追加で効果が発生するところ、誤って2に発生するようになっていました)



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/31 新アビリティ「コロッシヴ」追加、その他の修正報告

■追加アビリティ ・『コロッシヴ』 エーテル系アビリティ(アクション「特殊」カテゴリ)に新たに追加されました。 コロッシヴは相手に【DEF-1】【MDEF-1】の効果を持つ崩爛カウンターを付与し、更にR終了時に崩爛カウンターを追加する腐蝕状態を付与します。...

4/3 修正報告

アイテム 《マリオネットワイヤーS》 ・「サポートドールズ」宣言時、移動-1する効果を追加しました。 付属のスキル「サポートドールズ」を引き撃ちする事で継戦力が飛躍的に向上し、それによって消極的なプレイングが主流になることを懸念したため、使用時のデメリットを追加しました。...

Comentarios


bottom of page