top of page
  • 執筆者の写真ecliptica ataraxia_regalia

24/1/7修正報告

更新日:1月11日

新年となりました、変わらずお楽しみ戴いている皆様、いつもありがとうございます。

今後とも当ボードをよろしくお願いいたします。


■アビリティの修正

・アビリティ「ヴァンガード」について、失敗アクションで効果が消えるように修正しました。効果の発動は1ラウンドにつき1回となります。

・アビリティ「ボウリングバッシュ」について、望まない者を巻き込んでしまうことから、"対象および対象の味方"に効果が及ぶよう修正し、使いやすくしました。

・アビリティ「ドラゴニック・サイト」のダイス振り直し部分を「4」から「6」に修正。プレイ効果となります。


■ボードの修正

HO:反逆者専用ボード【放棄された巣穴】について、プライベートからパブリックに変更。

拠点のひとつとして使用できるようにし、アクセスのため【東・街灯通り】からも行けるようになりました。

フレーバーとしては以前からNPCが「こんなところに来るなんてはみだし者の同志だろう」というようなことを話している通り

ネストに立ち寄りづらいPC、とりわけやや過激派なPCの交流場所・居場所の一つを想定しています。

ネスト入り口から右(東)の階段を出ると簡単にアクセス可能です。是非ご利用ください。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/31 新アビリティ「コロッシヴ」追加、その他の修正報告

■追加アビリティ ・『コロッシヴ』 エーテル系アビリティ(アクション「特殊」カテゴリ)に新たに追加されました。 コロッシヴは相手に【DEF-1】【MDEF-1】の効果を持つ崩爛カウンターを付与し、更にR終了時に崩爛カウンターを追加する腐蝕状態を付与します。...

4/3 修正報告

アイテム 《マリオネットワイヤーS》 ・「サポートドールズ」宣言時、移動-1する効果を追加しました。 付属のスキル「サポートドールズ」を引き撃ちする事で継戦力が飛躍的に向上し、それによって消極的なプレイングが主流になることを懸念したため、使用時のデメリットを追加しました。...

Commenti


bottom of page