top of page
  • 執筆者の写真ecliptica ataraxia_regalia

3/10 修正報告

◆エモーショナルサポート

復活の要望を頂き、再検討した結果、効果を変更して再実装することにいたしました。

シーン1回の制限と、使用者へのデメリットをつける代わりに効果を強力にし、「1Rを使って体勢を立て直す」「一度落ち着こうと仲間を落ち着ける」といったコンセプトのスキルとなっております。


◆ブレイクフォール

ダメージ軽減の保険としては燃費が良すぎた為、SP1→2に変更しました。


◆サジタリウス

移動を含むダメージスキルでも解除されてしまっていた為、カウンターの解除条件を「ダメージを含まない」に変更いたしました。



これらは継続して調整を行う可能性がございますので、ご承知おき下さい。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/31 新アビリティ「コロッシヴ」追加、その他の修正報告

■追加アビリティ ・『コロッシヴ』 エーテル系アビリティ(アクション「特殊」カテゴリ)に新たに追加されました。 コロッシヴは相手に【DEF-1】【MDEF-1】の効果を持つ崩爛カウンターを付与し、更にR終了時に崩爛カウンターを追加する腐蝕状態を付与します。...

4/3 修正報告

アイテム 《マリオネットワイヤーS》 ・「サポートドールズ」宣言時、移動-1する効果を追加しました。 付属のスキル「サポートドールズ」を引き撃ちする事で継戦力が飛躍的に向上し、それによって消極的なプレイングが主流になることを懸念したため、使用時のデメリットを追加しました。...

Comments


bottom of page