top of page
  • 執筆者の写真ecliptica ataraxia_regalia

3/3 修正報告

■アイテムの修正

・オルトロスSw

ATK+1d→Atk+1d+4へ修正。

また、弓/短剣に変形した際、そのラウンドのみボーナスが入るように修正しました。


・アジャストメンター

アイテム所持数の考慮と、枠の都合からアイテム自体を削除し、

「アンチドート」へと効果を統一しました。


■アビリティの修正

・リジェクトブロウ

ATKの半分+対象者のATKと同じ値の物理ダメージ→ATKの半分+対象者のATKダイスと同値d+対象者のATKと同値の物理ダメージ

MATKの半分+対象者のMATKと同じ値の魔法ダメージ→MATKの半分+対象者のMATKダイスと同値d+対象者のMATKと同値の物理ダメージ

へと、ダメージ部分の値を修正。

※こちらは、強力過ぎる可能性を考慮しており、今後調整の可能性がございます。


・エナベーション

ATK-7 MATK-7 → ATK-2d-7 MATK-2d-7、3R1回制限へ修正

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/31 新アビリティ「コロッシヴ」追加、その他の修正報告

■追加アビリティ ・『コロッシヴ』 エーテル系アビリティ(アクション「特殊」カテゴリ)に新たに追加されました。 コロッシヴは相手に【DEF-1】【MDEF-1】の効果を持つ崩爛カウンターを付与し、更にR終了時に崩爛カウンターを追加する腐蝕状態を付与します。...

4/3 修正報告

アイテム 《マリオネットワイヤーS》 ・「サポートドールズ」宣言時、移動-1する効果を追加しました。 付属のスキル「サポートドールズ」を引き撃ちする事で継戦力が飛躍的に向上し、それによって消極的なプレイングが主流になることを懸念したため、使用時のデメリットを追加しました。...

留言


bottom of page