top of page
  • 執筆者の写真ecliptica ataraxia_regalia

6/21 修正報告

・武器『ワイヤーブレイド』で使用可能になるアビリティ『アサルトジャンプ』(※地点指定攻撃)について、移動した先からレンジ5で攻撃できてしまった点を修正しました。

これにより至近距離にも撃てるようになったため、ダメージを与えた場合自分のステルスが解除されるようにしました。



・アビリティ『スペルウェポン』について、本来魔法剣士ビルドを可能にすることを想定した設計であるはずが

特化型で威力が上がり過ぎてしまう想定しない挙動がありました。

そのため、一定以上の知力/器用/筋力を求める制限を追加しました。


▲上方修正

・武器『リープエッジ』で使用できるアビリティ「リープリッパー」の威力を、3d→5dに上方修正しました。

・アビリティ『マジックミサイル』の威力について、猛威をふるったためにMATKの半分にナーフされるというお仕置きを喰らっていたのですが、今度は弱すぎたようです。

再度、レンジと命中力を考慮しつつMATKの半分+2dダメージに、消費SPを4から3へと上方修正しました。


▼下方修正

・アビリティ『バリアクラッカー』の威力について、バリアセージまみれになり上方修正したものの、シールド値の倍ダメージはやりすぎ感があったために、シールド分+10に下方修正しました。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/31 新アビリティ「コロッシヴ」追加、その他の修正報告

■追加アビリティ ・『コロッシヴ』 エーテル系アビリティ(アクション「特殊」カテゴリ)に新たに追加されました。 コロッシヴは相手に【DEF-1】【MDEF-1】の効果を持つ崩爛カウンターを付与し、更にR終了時に崩爛カウンターを追加する腐蝕状態を付与します。...

4/3 修正報告

アイテム 《マリオネットワイヤーS》 ・「サポートドールズ」宣言時、移動-1する効果を追加しました。 付属のスキル「サポートドールズ」を引き撃ちする事で継戦力が飛躍的に向上し、それによって消極的なプレイングが主流になることを懸念したため、使用時のデメリットを追加しました。...

Comments


bottom of page